創業70周年

長い間更新をしておりませんでしたが、亀山鋳造所は毎日元気に工場は動いております!今日は亀山鋳造所の近況報告をさせて頂きます。

4月1日。亀山鋳造所の新たな1年が始まりました。
会社の近くにあります、サンシャイン青山にて入学式・経営指針書発表会​を行いました。全社員、たくさんのご来賓の方々の前で、各部署のリーダーが今年度の経営方針を発表致しました。亀山鋳造所の熱い思い、戦略、各部署の方針など伝わったかと思います。今期も、全社員一丸となって取り組んで行こう!と決意を致しました。
そして、今年は4人の新卒社員が亀山鋳造所の仲間に加わりました。約80人の前で自己紹介をして頂きました。初めての大仕事お疲れ様でした。
そして、なんと、亀山鋳造所は今年で創業70年を迎えました。たくさんの方々に支えと協力のおかげでございます。亀山鋳造所はまだまだ、これからです。80年、90年…もっと先も、お客様、社員の皆様やご家族、地域の方々に喜ばれる会社目指して頑張ってまいります。70周年の記念にヴァイオリンミニコンサートを開催致しました。演奏は、社長の3女でヴァイオリニストの、亀山晴代さんでした。心地よい音色にうっとりする人、すやすやする人…いつもとは違う、充実した時間を過ごす事ができました。

さーて、今年も亀山鋳造所を注目していてください。
​今年もやりますよ。社員全員、やる気ですよ。皆様に喜んで頂ける会社を目指して、どんどん進んでいきます!

更新記事一覧

スタッフブログ2016/06/01

創業70周年

長い間更新をしておりませんでしたが、亀山鋳造所は毎日元気…

このページの先頭へ